Thank you for coming !

あゆん

Author:あゆん

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
最新のコメント
カテゴリ


--.--.--.--

昨日みた夢。

Mon.26.01.2015 0 comments
20140104-0211_07_500px.jpg



昨日は市の除雪車が家の周りの雪をすべて片づけてくれるという
とてもリアルな、そしてとても幸せな夢を見ました。
あまりにも臨場感あふれる内容だったので、起きてすぐに「もしかして!」と
窓の外を確認してみたのですが、やはり夢は夢で激しくガッカリ・・・。
久しぶりに夢なんて見たものでテンションの置きどころがよくわかりません(苦笑)。

・・・・・今年もどうぞゆるゆるとよろしくお願いします^^




サブカテゴリ:Kodak SUPERGOLD400



サンタさんにお願い

Sat.06.12.2014 0 comments
201012_FH000003.jpg


先月から少しずつ時間を見つけてはコツコツと
年末の片付けを始めています。
ずっとしまい込んでいた不要なものを処分したり、
普段なかなか手が回らないところを掃除したり。
着々と進んでいるのですが、少しだけ困ったことが。
表面上には成果があまり反映されないので、
いまいちモチベーションが上がらないのです・・・(焦)。

いま一番ほしいもの。
それは高価なプレゼントではなく、
クリーナーズハイ!なテンションかもしれません^^;



サブカテゴリ:FUJI NATURA1600

スキャン時における写真のシミとニュートンリングの防止について

Sat.11.10.2014 0 comments



思いついた単語を並べたらエラく大げさなタイトルになってしまいました。
でもなんだか頭良さげでカッコいいのでそのままにしておきます(笑)。
(もしもスゴい内容を期待して来てくださった方がいたら・・・本当にごめんなさい)


↓ 詳細はこちらです。
 ちょっと長いのでお時間があったらのぞいてみてくださいね^^


more...

topTop - Next Page »

